2014年02月05日

差し込んで遊ぶ 昔の玩具〜名前なんだっけ??

以前、100円均一で見つけた玩具。
昔、これで遊んだ記憶があります。

IMG_7407.JPG

口紅の先のような形になっており、
ここに差し込んで形を作っていきます。

IMG_7406.JPG

購入時のパッケージを捨ててしまって、
この玩具の名前がわかりません〜(>_<)

名前がしりた〜い!!

単純だけど、すごく好きな玩具だったので娘にも!
と思い、娘が3歳ぐらいの時に買ってあげたのですが、
一度遊んだだけで、ポイッ!

最近の子は、身の回りに遊ぶものが多すぎて、こういうのに食いつかなくなってきてるね・・・。
母は悲しい・・・。
posted by しましま at 13:46| Comment(0) | 思い出の品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ピザーラ サンタ リカちゃん 当選!

先日、ピザを食べた時に、ついでに応募したピザーラの懸賞に当選しました!
懸賞応募をあまりしなくなっていましたが、
当選すると、またやろうかなって気持ちが少し沸いてきます。

purelove_bluemoon-img450x600-1387855269kguapc33291.jpg

ピザーラさんって、クリスマスになると配達の方がサンタの格好でピザを届けてくれるんですよね〜。
そのサンタの格好をリカちゃんにも!ってところでしょうか。
限定品なので、娘にあげるのももったいない(娘は人形には興味がないので・・・)で、
今はおうちで飾っております。
posted by しましま at 14:16| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

菅野美穂さん角ハイボールクオカード 当選

IMG_6949.JPG

菅野美穂さんのクオカードが当たりました!!
角ハイボールはよく飲むので、毎回懸賞に出してはいるのですが、
なかなかあたらず・・・。
諦めかけてたころに当たったので嬉しいです〜。

菅野美穂さん。お美しいわ〜。
大学時代ですが、似てると何度か言われたことがありますが、
最近は全くです・・・笑
日ごろのコツコツしたお手入れが、何年後かに大きな差になるのでしょうね・・・涙
posted by しましま at 16:47| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

はせがわ 株主優待 2013年11月着

「お仏壇のはせ〜がわ」さんから、株主優待が届きました。

IMG_6838.JPG

ビストロさんのドレッシングとパスタソースのセットです^^
ビストロさんのドレッシングは長年愛用中でしたので、
とっても嬉しい!!

パスタソースは早速、使ってみたのですが、
1人前しかなく、最近、突然すごく食べるようになった娘にあっという間に食べられてしまい、
私は一口も食べられませんでした・・・涙

「次回、来たら絶対私が食べる!!」と言いたいところですが、
先日購入額より+40000円ぐらいにあがって、
ちょっとお金に困っていたので売ってしまったので、今はもう手元にないのです・・・。

いつかもう一度取得してみたいと思っています。
posted by しましま at 15:33| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

スリーエフ 株主優待 2013年

IMG_6753.JPG

コンビニのスリーエフさんから株主優待券をいただきました!
500円です。
株価が安かったので購入したのですが、
なんと、近所にスリーエフがなかったのですがく〜(落胆した顔)
大失敗です。
売ろうにも現在株価低迷中・・・。
株主優待はよく考えてきめないとね・・・。と思いました。
期限付きなので、カバンに入れて、
スリーエフを見かけたらとびこもうと思います。
posted by しましま at 13:56| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸善さんから株主優待 2013年

IMG_6754.JPG

丸善さんより商品券1000円をいただきました。
近所のデパートの中に丸善の本屋さんができたのですが、
本の品ぞろえと、まだ買っていない本を座ってくつろぎながら読めるコーナー(テーブルとイスがあります)に感激して、
今後利用することが多そうなので、株を購入してみました。
やはり、優待は使いやすいのが一番ですね!!

最近、懸賞に疲れてしまい卒業しようと思っています。
スーパーで葉書を探してウロウロしたり、
葉書片手にウロウロしている自分の姿がなんだか好きになれないのです・・・。
(みえっぱりなのかも・・・。)
posted by しましま at 13:46| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

贅沢倶楽部 苺ミルク/珈琲ミルク 各10本合計20本セット〜モラタメのタメ

「贅沢倶楽部」という名の通り、贅沢な気持ちになれるコーヒーミルクと苺ミルクがどと〜んと20本届きました。

IMG_6614.JPG

IMG_6615.JPG

もうもうこれ、どちらも美味しかった〜!!!!
全部自分用で、毎日1本ずつ飲もうと思っていたのですが、
苺ミルク→娘、
コーヒーミルク→旦那
に毎日飲まれてしまい、あっという間に冷蔵庫から姿を消してしまいました・・・涙

3人で飲むと1週間分ないのね〜(>_<)
とっても美味しかったから、こちらはリピ決定です。

ちなみに、モラタメさんのタメで、
20本を送料関係費のみ1575円で購入いたしました。
またやって欲しいな〜。違う味もあれば飲んでみたいな〜。
posted by しましま at 16:04| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクトフィット インドア2kg 11歳〜モラタメのタメ

IMG_6690.JPG

モラタメさんのタメさんから送料関係費のみの873円で購入した、
機能性キャットフード「PERFECT FIT」しかも11歳から用。
下部尿路と毛玉のケアができるので、
まさに我が家の猫にぴったりだ〜^^
ペットフードって、食べない場合があるので、
なかなか冒険できないんです。
こうやって、お安くお試しできるのは本当にうれしい〜。

到着した日から早速毎日あげてます。
食いつきは、めちゃめちゃいいわけじゃないけど、
きちんと毎回完食してくれてますので、続けてみようかと思ってます。

モラタメさん、今日もありがとう〜。

posted by しましま at 15:56| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年も陰山手帳にしました!(2年目突入〜!)

私は手帳にこだわりがあります!
それは『作業工程表』を作れる升目があることです♪♪
今年の春頃に、作業工程表付の手帳を探していて、
やっと見つけたのが、この陰山手帳なんです。

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2014(黒)

新品価格
¥2,100から
(2013/11/7 15:27時点)




お値段は、それなりにいたしますが、
この作業工程表だけは私には絶対必要なんです。

IMG_6696.JPG

こちら左側に、その日しなくちゃいけない仕事を箇条書きにしていきます。
そして、その仕事終わったら、その日付のところにチェックを入けるのです。
いわゆる「TO DO LIST」のようなものです。
これがあると、細々したお仕事をやり忘れることがなく、安心〜♪

陰山さんの手帳は、2014年1月はじまりが既に発売されましたので、
さっそく購入いたしました!!
毎日やらなきゃいけない仕事がやまもりある人は、本当にこちらの手帳、おすすめです!!!
いいお値段ですが、おためしあれ〜。
posted by しましま at 15:35| Comment(0) | 私のお気に入りのお品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

日帰りバス旅行当選・・・ひどいところでした。

近所の美味しいお寿司屋さんの懸賞に当選!
日帰りバス旅行があたりました。

IMG_6628.JPG

無料の日帰りバス旅行って、悪い噂しか聞かないんだけど、
せっかく当たったから試しに行ってみたら、やっぱりひどかったです。

1万円のトルマリンのブレスレットやらシーツやら買わされそうになりました。
腰痛に悩む旦那に買ってあげてもいいかなと思って、
iPhoneで適正価格を調べようと思って検索したら、
こちらのブログに

噂の悪徳?日帰り旅行に行ってきたぞ超長文

頭を冷やすことができました。
管理人さん、助かりました。ありがとうございました。

おかげさまで、山梨県の美味しい名産
「ほうとう」「信玄もち」「行商のおじさんの美味しいみかん」「試食で気にいったチーズケーキ」
だけ買ってかえってこられました。

こちらのブログの管理人さん、
2011年9月に今から2年前に記事をかかれてるんですけど、
おんなじことまだやってるんですね・・・

それだけ業者には美味しいツアーなんでしょうね。

ちなみに『あさひ国際旅行株式会社』というところが企画・主催しております。
スーパーとかともタイアップしてるみたいなので、
ターゲットになるのは次はあなたかもしれませんので、
懸賞好きな方は気をつけてください。

近所のお寿司屋さんはとても美味しくて、大好きなお寿司屋さんだったので、
こんなバス旅行とタッグを組んでるなんて、すごく印象悪いです〜(>_<)

でもって、帰りに、そのお寿司屋さんの無料券1000円が配布されました。
少しは申し訳ないと思ってるのかな?
きっとお寿司屋さんも紹介料とかもらってますよね〜。
たぶん、もう二度とバスの懸賞には出さないと思います。
posted by しましま at 12:34| Comment(3) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

