2012年12月24日

パラドゥ スキンケアクレンジング はじめての感触〜♪

セブンイレブンで販売されている
『パラドゥ スキンケアクレンジング』をお試しいたしました。

公式サイトはこちら

20121224 005.JPG

「こんなに落ちるミルクは初めて!」というシールラベルがすごく目立ってました。
今までクレンジングを購入する際は、
「クレンジングはメイクを落とすことが使命」なので、
いかに完璧にメイクが落とせるのかを重視して選んでましたが、

この新商品は、メイクの落ちはもちろんのこと、
さらに、89%美容成分配合で「落とすほど肌がうるおう」というすごい奴なんです。

20121224 007.JPG

こんなに、やわらか〜いミルクに潤い成分がたっぷりなんですね〜。

使い方は簡単で、やさしくなじませて、ぬるま湯で洗うだけ。
使ってみるとしっとりとしたミルクが、肌にとても気持ちよくて、ずっと肌にのせていたくなっちゃうほど。
これがクレンジングだなんて信じられません〜。

洗い上がりも、かなりびっくりです。
メイクは落ちた感がしっかりあるのに、
肌が乳液をつけた時のようにしっとり
としてるんです。
これはすごいです〜!!!

クレンジングの時点から、肌をこんなにしっとりさせることができるなんて!

コンビニコスメで素敵なクレンジングと出会ってしまいました!
リピ確定です。
Ripreモニターに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
posted by しましま at 06:49| Comment(0) | リプレ Ripre さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

なんて画期的!!フタにヨーグルトがついないヨーグルト容器が発売!

森永ビヒダスさんから、『フタにつかないヨーグルト容器』が発売されました!
今までは、ヨーグルトのフタをあけると、

rip-body01-画像2従来品.jpg

こうなっちゃって、
家にいるときはフタをペロリ、
外出時は、人目をきにしてスプーンで取ってましたが、
もうそんなことしなくていいのです〜!

rip-body00-画像2撥水加工(森永ビヒダスヨーグルト).jpg

じゃじゃ〜ん。フタにヨーグルトがつかなくなったんですね。
すごい!すごい!
かゆいところに手が届く日本メーカーの技術に感激です。

しかもですよ。このフタ、どんなにシェイクシェイクしても、
強烈なジェットコースターに乗っちゃっても
ヨーグルトがフタにつかないんです!!

青年Aと青年Bと称する(もう青年と呼べる年じゃないような・・・笑)
「ザ・たっち」のお二人が検証してくれてます。



こちらのジェットコースター、最大落下角度121度(どういうこと〜がく〜(落胆した顔))で、
ギネス世界記録を持っている富士急ハイランドの『高飛車』(すごいネーミングだ〜)というコースターだそうです。
私には一生乗れそうにないです・・・。

しっかしすごいですよね。
私もスーパーで見つけたら、本当にくっつかないか試してみますね。
(ジェツトコースターではなくて、シェイクシェイクでね♪)

フタにつかない秘密はコチラ

検証動画はこちら

Ripreモニターに参加中
posted by しましま at 20:47| Comment(0) | リプレ Ripre さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

『天冲殺チェツカー』をiPhoneに入れてみました!

Ripreさんの紹介で、
『天冲殺チェツカー』という物をiPhoneに入れてみました。

こちら、自分の生年月日を入れるだけで、
あっという間に自分の運気リズムを調べることができるというアプリ。

今日の運気、今月の運気、今年の運気、
年月日を入れて未来の運気をも調べることができちゃうんです。

操作が簡単で、サクサク動くので、
楽しく使わせていただきましたよ〜。

ちなみに、私、明日はお仕事で調布に行くので、
ちょっと足をのばして、深大寺におそばを食べに行こうと思っております♪
で、明日の運気はこちら。
32012_1208_211016.JPG

ふむふむ、新規オープンのお店に新商品ね♪♪実行できそうかな。

では、クリスマスイブの運気はどうかしら?

32012_1208_211111.JPG

なんと、クリスマスイブは、病気か怪我がく〜(落胆した顔)
でもって、「一夜の恋」だなんて〜。
そんな胸キュンな出来事なんて、子供産んでから一度もないわよ〜。
こっちからお願いしたいぐらいだわ〜なんてね。笑

でもって、私のお誕生日の元旦の運気はといいますと、

32012_1208_211232.JPG

あちゃ〜。『天冲殺』ですか・・・。
正月早々、縁起が悪いですな・・・。
来年のお正月は『迷ったらやめておく』を心にとめて、お正月を過ごしたいと思います。

占いなんて、出産してから、忙しくて目を向ける余裕も暇もなかったけれど、
子供が小学生になって、自分時間が増えてきた今日この頃。
『天冲殺チェッカー』を使って、自分の運気をみながら行動するのも面白いですよね。
今日から毎日チェックして、いい日があったら、
「年末ジャンボ」を買ってみようと思ってます。当たるといいな〜。

『天冲殺チェツカー』詳しくはこちら→アプリのご紹介はコチラへ
Ripreモニターに参加中
posted by しましま at 21:30| Comment(0) | リプレ Ripre さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

Ripre リプレさん、これからどうぞよろしくお願いします。

な・な・なんと〜。
ブロガーさんにとって憧れ的存在のモニターサイト『Ripre リプレ』さんの審査に受かってしまいました〜。
実は今回が3度目の申請で、きっと今回もダメだろうな・・・と思っていたので、
昨夜、審査合格のメールを見たときは、家族に『ママ、やったよ〜』と叫んでしまいました。笑

今までいろいろなブロガーさんの『Ripre リプレ』さんより提供された製品のレビューを見ては、
羨ましく思っていた私。

いつか私も仲間入りしたいと日々更新してきましたが、
それがついに現実になりましたわーい(嬉しい顔)

これからも皆様にためになる製品情報やレビューをお届けできるよう、
頑張りますね!!

『Ripre リプレ』さんのモニターに参加したいと思っている方、
審査に落ちても諦めないで!!

私のブログは、そんなにたくさんの訪問者さんもいるわけではないし、
Twitter、Facebookも使用してません。
自分のブログに愛着をもち、
ひとつひとつの記事を丁寧に書くことを心がけているだけです。
審査見送りとなっても一ヵ月後には申し込みできますので、諦めないで頑張ってくださいね。
posted by しましま at 12:13| Comment(0) | リプレ Ripre さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

