2014年08月05日

プリパラとは何ぞや・・・。

プリティーリズム→アイカツ→妖怪ウォッチ
と興味の対象が動いた娘。

最近はというと、
「プリパラ」にはまってくれてます。もうやだ〜(悲しい顔)

「プリパラ」って・・・。
なんかの略?

バンダイさんの「アイカツ」が「アイドル活動」の略だったから、
タカトミさんの「プリパラ」は「プリティーパラダイス?」

もう、なんか、親はどうでもよくなってきたよ。

なんか、バンダイさんもタカトミさんも、
同じようなものばかり出してきて、つまんないよ。

娘よ。もういいじゃん。トレカゲーム系は卒業してくれよ・・・。(母のつぶやき)

で、いろいろ必要なものがあるそうで、
20140805 001.JPG
こんなの買わされたり・・・。

20140805 002.JPG
いつの間にか、こんなにプリチケ増えてたりで・・・。

プリパラ プリチケBOX ミルキーミント

新品価格
¥815から
(2014/8/5 08:40時点)



プリパラ プリチケBOX ミルキーラベンダー

新品価格
¥895から
(2014/8/5 08:41時点)



ピンクとブルーの2色展開のようです。
バインダーなども発売されてますが、
コレクション性も薄いし、
「大」は「小」を兼ねるってことで、これにしました。

「アイカツ」や「プリティーリズム」みたいに、
カードに名前が入るので、
収集にあまり熱が入らないようで、
金銭的には楽です〜。

カードは上の方を切り離せるようになっていて、
上の部分は友達と交換を楽しんだり、アクセカードにしたりできるみたい。

もう、交換に親が入ったりするのは疲れたし・・・。面倒くさいし・・・。
「プリパラ」にかわってくれてよかったかも。

ちなみに、「アイカツ」「プリティーリズム」は完璧に卒業しました。
幸いプリティーリズムの方はプリズムストーンが「プリパラ」で継続されているので、
すごく助かる!!タカトミさんありがとう〜!
posted by しましま at 08:43| Comment(0) | プリパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

