2014年06月10日

淡麗グリーンラベル12本セット〜久々のモラタメさんのタメ

なんだか、すっかり更新をご無沙汰してしまってすみません。
家族が1人増えて(猫ですが・・・)どうにもこうにも忙しくなってしまいました。
暴れん坊の猫が少し落ち着いてきたので、
そろそろ復活いたします。

まずはモラタメさん〜(>_<)
久しぶりに購入できました。
送料関係費込みで12本800円也〜!!
嬉しすぎです。

IMG_8929.JPG

夫婦で毎日1本ずついただきまして、
もう既に我が家にはありません〜!!
もっと飲みたいです。

最近、私、サッポロさんの極ZEROばかり飲んでいたのですが、
う〜ん。淡麗さんのほうが美味しい!!!
これを飲むと2本目が飲みたくなるのよね〜。

カロリーは淡麗グリーンラベルの方が10kcalぐらい上、
アルコール度数も上(←ここが私には重要!)
プリン体はどうなのかしら?????
それによってはのりかえてもOKかも〜。


posted by しましま at 13:13| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。