2014年04月03日

今度は妖怪ウォッチなんだって・・・。

娘っ子。
プリティーリズム→アイカツとコロコロ興味が変わりまして、
今はなんと『妖怪ウオッチ』夢中です。

最近は、
ちゃおなど見向きもせず、
コロコロコミックを毎月喜んで読んでいます。
プリリズやアイカツが好きだから女の子系が趣味なんだろうなと勝手に母は思っていましたが、
ここにきて、妖怪ウォッチにコロコロコミックとは・・・。

というか、それより、
次から次へと、新しいものに飛びついては飽きてポイッの娘には
母はもうついていけません。

増税を期に、財布をしめまくることにしました。

もう勘弁してください。

最近はこんなものまで作らされております・・・涙

IMG_7809.JPG

もういいかげんにしてください〜(>_<)

posted by しましま at 17:43| Comment(0) | 妖怪ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

