2013年12月02日

はせがわ 株主優待 2013年11月着

「お仏壇のはせ〜がわ」さんから、株主優待が届きました。

IMG_6838.JPG

ビストロさんのドレッシングとパスタソースのセットです^^
ビストロさんのドレッシングは長年愛用中でしたので、
とっても嬉しい!!

パスタソースは早速、使ってみたのですが、
1人前しかなく、最近、突然すごく食べるようになった娘にあっという間に食べられてしまい、
私は一口も食べられませんでした・・・涙

「次回、来たら絶対私が食べる!!」と言いたいところですが、
先日購入額より+40000円ぐらいにあがって、
ちょっとお金に困っていたので売ってしまったので、今はもう手元にないのです・・・。

いつかもう一度取得してみたいと思っています。
posted by しましま at 15:33| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。