2013年11月21日

丸善さんから株主優待 2013年

IMG_6754.JPG

丸善さんより商品券1000円をいただきました。
近所のデパートの中に丸善の本屋さんができたのですが、
本の品ぞろえと、まだ買っていない本を座ってくつろぎながら読めるコーナー(テーブルとイスがあります)に感激して、
今後利用することが多そうなので、株を購入してみました。
やはり、優待は使いやすいのが一番ですね!!

最近、懸賞に疲れてしまい卒業しようと思っています。
スーパーで葉書を探してウロウロしたり、
葉書片手にウロウロしている自分の姿がなんだか好きになれないのです・・・。
(みえっぱりなのかも・・・。)
posted by しましま at 13:46| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

