2013年10月24日

いまさらですが、アイカツ 公式ファンブック 2014 STAGE1買いました。

発売されてだいぶたってしまいましたが、
購入しました。

アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE (ステージ) 1 2013年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥840から
(2013/10/24 11:19時点)



アイカツ公式ファンブック2014-1
カード欲しさです。

IMG_6578.JPG

ドリームアカデミーの制服カードが2枚ついてくるんですね〜。

娘は新シーズンになってからアイカツ!の興味を失いつつあり、
本の方はパラパラと流し読みして終了。
カードは一度使っただけです。

最近は、「アイカツ!しにいく?」と聞いても、
「今度にする〜」と。

クラスメートにアイカツファンが何人かいるので、
アニメの方は毎週見続けてるのですが、
こりゃ、カードダスのゲームはそろそろ卒業なのかもしれない・・・。
まぁ、来年は4年生だし、もしかして潮時なのかもしれませんね。
posted by しましま at 11:23| Comment(2) | アイカツ!-卒業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでブログを探してたらここに辿り着いていましたハート️内容を見ても…おや?もしかして子供が同じくらいなのかな??とニヤニヤ(笑)
いま小学三年生と一年生の娘とアイカツしてます(。-_-。)上の姉ーちゃんの学年になるとアイカツは絶滅危惧種ですね(笑)!
うちはまだ下がいるので現在進行形です(*^^*)
通りすがりに失礼しました(^o^)
Posted by みのりん at 2014年02月27日 13:12
お返事大変遅くなってしまいごめんなさい。
うちは、もうアイカツもプリティーもほぼ卒業です。
(アイカツは思い出したようにたまにやりますが、昔みたいな情熱はないようです。)そして、今、妖怪ウォッチにはまっております・・・。
もう次から次へと、困った子です。
Posted by しましま at 2014年03月31日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

