2013年10月16日

ショルダーベルト紛失!ショルダーベルトだけを交換・パソコン用がおすすめ

あまり話題にのぼっていないうちの旦那。
最近、ある会社の在宅勤務をやめて、転職しました。
38歳で転職。
38歳でもなんとかなるもんです。
よかったね。

そんな旦那が、10年以上愛用してくれているのが昔私がプレゼントした
KANZANのナビア。
持ち手がアルミで、おしゃれなのだ〜。

na.jpg

で、3年にもおよぶ在宅期間中に、ショルダー部分を紛失・・・。
ずいぶん、使ったので、
新しく同じ物を買ってあげようかと思ってネットで探したけれど、
どこにも見当たらず。
すでに廃番のようで・・・ふらふら

なので、これを買ってあげました。

ショルダーベルト パソコンバッグ用 カーブタイプ 布素材 ショルダーストラップ [BAG-BELT4] 【サンワサプライ】

価格:1,980円
(2013/10/16 14:31時点)
感想(27件)




解説しますと、こちら、
パソコンバッグ用のショルダーストラップでございます。
お色はブラック。
重いパソコンを肩からぶら下げる重みを和らげてくれる、
すばらしいショルダーなんですね〜。

エアークッション入りで、肩への圧力を和らげ、
肩からずりおちないのです。

IMG_6570.JPG

表側。

IMG_6571.JPG

裏側はなんか、タイアのようにゴツゴツしてるんですけど、
このゴツゴツの部分がクッションの役割を果たしてくれるんです。

ベルト交換だけでお安くすみました〜。
バッグのショルダーがなくなったらバッグごと買い替えることしか思いつきませんでしたが、
今はショルダーベルトだけ買うことも可能な時代なんですね〜。盲点でした。

しかも、パソコン用を選んだ私って結構お買い物上手じゃないかと自負しております。

旦那も、全然肩に食い込まないし、カバンが軽いと喜んでくれてます♪
ただ、185pのうちの旦那には少々短い(9o〜120oまで調節可能です)ようですが、
そこは、我慢していただきます〜♪


posted by しましま at 14:40| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。