2013年10月12日

イギリスの出張土産〜♪♪ walkers shortbread(ウォーカー ショートブレッド)

兄貴がイギリスのお土産を送ってくれました!!!!
私の兄は、身長175p、体重100s以上の巨漢です。
その上、登頂部がハゲテおります。

そんな兄ですが、12年前に身長が170p以上あるやせ形の米倉涼子似の美人と職場結婚・・・。
義理姉曰く、「トトロ」みたい・・・。だそうで・・・。
人の趣味って本当にかりません。

兄からプロポーズするから指輪を買うと聞いた時は、
内心「勘違いだろっ」と思った私です。

話がそれましたが、そんな巨漢の兄は(体に似合わず)現在仕事でイギリスと日本を行ったり来たりの生活をしてます。
帰省した時にそれを聞いて、無理やりお土産を送らせました^^

IMG_6053.JPG

じゃじゃ〜ん。
皇太子の結婚記念 ロイヤルウェディング缶入り、ショートブレッドですよ〜。
後は、紅茶が2箱です。
わが兄にしては、素敵なセレクト〜♪

IMG_6055.JPG

最近は、このショートブレッド2枚と紅茶で朝のひとときを過ごしております。
このショートブレッド、すごく美味しいです。何枚でもいけちゃうのをぐっと我慢。
毎日、少しずついただいてますが、もうすぐなくなりそう。

こちら、ウォーカーの「ショートブレッド」は、日本でも輸入食品店などで買うことができるので、
なくなったら買い足してこの缶に入れておこうと思います^^

で、このウォーカーのショートブレッドですが、いろんな缶があるみたいで、
調べてみたら

[イギリス]◆ウォーカー ショートブレッド クイーンエリザベス缶 #1905(250g)

価格:1,417円
(2013/10/12 16:20時点)



クイーンエリザベス缶


[イギリス]◆ウォーカー ショートブレッド ロイヤルファミリー缶 #1903(250g)

価格:1,417円
(2013/10/12 16:19時点)
感想(1件)



ロイヤルファミリー缶


【10/5再入荷】[イギリス]◆ウォーカー ショートブレッド ロイヤルバース缶 #1912(175g)

価格:1,417円
(2013/10/12 16:10時点)
感想(12件)



ロイヤルバース缶


などあり。
特に最後の卵型のバース缶の素敵なことといったらこの上なし!!
ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルベビー誕生のお祝い缶で、
今年のみの限定発売なのだそうです。
缶には王冠や木馬などがデザインされています。

わたくし、つい、ぽちっと楽天で買ってしまいました。

このかわいい缶に入ったショートブレッドをいただきながら、
香り豊かな紅茶を飲む朝のひと時を想像したら、
もう、心はイギリス〜♪
毎日忙しい日常、忙しい朝だからこそゆっくりすごしたいです。
posted by しましま at 15:56| Comment(0) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。