2013年10月08日

TVアニメ『アイカツ! 』オリジナルサウンドトラック アイカツ! の音楽01 買いました〜。

「サウンドトラック」CDって、あんまり好きじゃなく、
カードも色違いバージョンだったので全く惹かれず・・・。

娘には内緒にしてスルーしておりましたが、
アイカツのアニメで毎回CMが流れるのでバレバレ。

おねだりされました・・・。

うち、一人っ子なもんで、
めちゃめちゃ甘やかしてます。

アマゾンで、ポチっと押して買っちゃいましたよ。
午前中に注文したら、なんとその日の夜に到着して、びっくりしました。
アマゾンってすごいですね・・・。

TVアニメ『アイカツ! 』オリジナルサウンドトラック アイカツ! の音楽!! 01

新品価格
¥2,590から
(2013/10/8 13:40時点)




しっかし私も一人っ子に生れたかったわ〜。

そういえば思いだしました。

私自身は2人兄弟なのですが、
子供の頃「一人っ子」の友達が多く、
一人っ子に憧れてました。

その憧れの一人っ子を娘が体験しているのですが、
当然、彼女は「兄弟・姉妹」に憧れてます。

でも、私、いい年なもんで、
今うむと、「高齢出産」扱いになると思うので、すみません・・・。

きっと、うちの娘は結婚したら2人以上を産むと思います。

こちらのCD、布団に入ってから聞いてます。
昨日の夜で3日目なんですが、
やはり、サウンドトラックということで、眠気が・・・。
あっという間に夢の中。
まだ、最後まで聞けてないです。
最後まで聞けるのはいつになるんでしょうね。

付録のカードはこれです。

IMG_6509.JPG

三枚セットですが、色違いなんで、開ける気ゼロです〜。
バンダイさん、色違いと再録はやめてください〜。つまんないです。






posted by しましま at 13:54| Comment(0) | アイカツ!-卒業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。