2013年10月07日

プリティーリズム ファン Vol.3 ピュアハートウェディング 付

最近、プリティーリズムもアイカツも、
シーズンがかわるごとに、ストーンやカード付のファンブックが発売されるので、
お財布が大変です・・・(>_<)

だだの玩具付録だったらスルーできるのですが、
限定のストーンやカードがかわいいと、我慢できません〜。

ぷっちぐみ増刊 プリティーリズムファン Vol.3 2013年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥880から
(2013/10/7 10:32時点)




『ピュアハートウェディング』です。

IMG_6486.JPG

やはりかわゆいです♪買ってよかった〜。
しかし、この髪留めとケースはいらないです。
ケースは蓋がミラーになっていて、
ストーンが中に収納できるようになっているのですが、
こんなプラスチックのケースに入れたら、ストーンがモロ傷付いちゃいますし、
髪留めは9歳のうちの娘には魅力なしでした。

次のセッションのファンブックも買っちゃうんだろうなぁ・・・。

それはそうと、セッション03始まりましたね。
我が家は昨日、初参戦。
噂で、サプライズ・レアの排出がよくなったと聞いていたのですが、
噂は本当でした。

昨日は、初だったので、
シングルモード 3回+購入(5枚×3回)=18枚
デュオモード 3回=6枚

合計24枚で、排出は下の通り(ノーマルは撮影しませんでした)

IMG_6507.JPG

サプライズ1
セブン 1
レインボー 1
ブランド 2
キャラストーン 7

でした。ものすご〜く排出がよくなった感じです。
キャラストーンはじゃんじゃんでてくるので、びっくり。
もしかして、キャラストーンは「レア」ではなく「ノーマル」的位置づけなのかなと思ったりしました。

レインボーもサプライズもでて、なんかお腹いっぱいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。