2013年10月03日

桐谷さんの株主優待生活

久々に株主優待の本を買いました。
「老後は、株主優待品と配当と懸賞当選品」で暮らしたいという
夢をもつ私にとっては、
「株主優待品と配当」のみでほとんど生活している桐谷さんを
テレビで見てからは、もう、憧れの人!

車を持たず、優待品や配当で買った自転車で
優待品の映画や美術館のチケットや食事券を期限内につかいきるべく都内を毎日走り回る姿は、
称賛に価する〜!!!

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

新品価格
¥1,365から
(2013/10/3 09:00時点)




しかも、車を持ってない・出身県が同じということで、
ますますの親近感〜。
私ももっとたくさん株を増やすべく貯金を頑張ろうと思います!!

そうそう桐谷さん、お嫁さん募集中みたいですよ。
彼が結婚すると、どういうふうに生活がかわるのか見てみたい気がする・・・。
posted by しましま at 09:10| Comment(0) | 私の本棚〜おすすめ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

