2013年09月24日

台風だからって休むんじゃない!〜プリティーリズム9/16認定会

9/16(日)に原宿で認定会がありました。
アイドルミルキーのピンクです・・・。

がありませんでした・・・。
理由は台風のため〜。

IMG_6372.JPG

「本日 台風の影響のため 臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。
認定会も中止とさせていただきます」

だそうで・・・。

ていいうか、休業するなら公式ページに掲載するのが普通じゃない????
わざわざ来てから休業を知らされるなんてありえない〜。
帰ってから公式ページを見たら何にも書いてなくて、
次の日みたら、

--------------------------------------------------------------
2013/9/17
<お詫び>9/16(月祝)の営業について

平素は、プリズムストーン原宿をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

昨日、9/16(月祝)は、台風の影響により
店舗営業、及び、認定会の実施を、予告なく中止させていただきました。
楽しみにされていたお客様には、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------
次の日に書いてどうするよ〜怒

私ら親子はさ、台風が過ぎてからお昼すぎにでかけたんですよ!!!!
認定会は中止でもいいよ。お店も閉店でも仕方ないよ。
なのに、貼り紙だけってどういうことなのよ〜。
お店しまってても、係の人とか待機してるもんじゃないの?
(お店の中はガラガラでした。)
そういうことは公式ページでいち早くお知らせするべきことなんじゃないの????

もう、なんか、この対応に呆れてものがいえません・・・。
が、なんか、もう、こういう対応に慣れちゃってる自分もいて、
怒る気にもなれず・・・。怒りのやり場もなく・・・。
(ていうか、怒られるのがわかってるから、お店に人を置いてないのかも?)

気をとりなおして娘に「ほっぺちゃんでも買ってかえろ〜♪♪」
と竹下通りにむかったらば、
ほとんどのお店はいつも通り営業してるんですね〜。

『タカトミさんはなんて根性無しなんだよ・・・。』
もっと頑張ってくださいよ。

IMG_6375.JPG

本日GETしたほっぺちゃんです。
一番右は、たぶん原宿限定かと思います。

昔、ほっぺちゃんを作る内職をテレビでみたことがあるのですが、
あれ、私やりたいです〜!!!!

お昼は、台風も去り普通に営業中のロッテリアで

IMG_6373.JPG

いつもなら絶対に選ばない「お好み焼きバーガー」を購入・・・。
ストレスが私にこれを買わせたのじゃ〜!!

お味は期待してなかったのだけど、
すごく美味しかったです!!
特に麺が超ウマ!
マヨとからんで、あっという間に食べちゃいました。
きっとすごいカロリーなんだろうな・・・。
でも、また食べたいです。

しつこいようですけど、
ロッテリアさんは、外でチラシまで配ってましたよ・・・。
タカトミさん、従業員一人もおいてないって(かくれてた?)どういうこと・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

