2013年09月24日

「ペアともメダル認定会」(ゆるカワギンガムワンピ)に参加してきました

ペアともメダルが6枚以上あるメモリーパスで認定されると
フェザー「フェミニンフェザーブリリアント(Lv2)」と
レアストーン「ゆるカワギンガムワンピ」をプレゼント!

「アイドルミルキー」の3セット×2色の認定会に疲れ切った私は全く乗り気じゃなくて、
娘にいちおう聞いたら、ストーンはいらないけどフェザーは欲しいというので、行くことに・・・。

メダル6個は集めるのはなんか、もううんざりよ〜。

なので、ダラダラとメダルを集めて、
6個たまったら行くというスタンスにしました。

で、行ったのは、
我が家から電車で20分ぐらいのところにある、
「プレイランドソピア八王子」。初参戦。(9/14)

中学生以下 定員30名様〜。
で、集まっていたのは6人ぐらいじゃないかな・・・

IMG_6374.JPG

全く盛り上がらずにおわっちゃいました〜(>_<)

プリティーリズムのために集まった女の子たちですが、
みんな待ち時間にやってるのはアイカツ!なんですよね〜。
うちの娘もですが・・・。

なんか、日に日に人気落ちてってるような気がしますわ〜。

で、そのまま帰るのもなんなので、
二駅ぐらい先の高尾山口に下車。

娘が大好きなリフトにのって、
おそばを食べて帰ってきました。

IMG_6371.JPG

とろろそばです。
とろろが、泡立っていてブクブクしてました。
ここに、うずらを落としていただきました。
うまかったです〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

