2013年08月28日

おかしなプリズムストーン発見。

プリティーリズムのプリズムストーンですが、
最初からカケ・傷があるのは当たり前ですよね。

ひどいものだと、シール部分がクシャッとなってるストーンもあったりします。
そういうのだと、すぐにお店の人に言って交換してもらうのですが、

先日でたストーンがあまりにすごくて、
そのまま家に持って帰ってしまいました。

IMG_6667.JPG

左は普通のストーン(現在、レア祭り中)、右が今回でたストーン。

右側のストーン、左半分がピカピカしてないんです。
おそらく、ホロが途中で終わってしまったんじゃないかと・・・。

しかも、よくよくみると黒い小さな汚れが入っていたりします。
タカラトミーさんに電話すれば交換してもらえるんでしょうけど、
面倒くさい〜(>_<)

だって、これ、レア祭りなので私の中では「偽レア」なんですもの〜。
価値なしです。

でも、捨てるにはもったいない、どうしようかね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

