2013年08月16日

新宿ヨドバシでプリティーリズムざんまいするはずが・・・。

今日は11:30から私のレーシックの術後の検査日だったので、
その前に明日の「ちゃおフェス」のメダル集めのために、新宿ヨドバシに行ってきました。

娘とデュオで、4枚目と5枚目のメモパスのメダルをためる予定だったのですが、
娘がヨドバシにつくなり、『私、アイカツやってくる〜♪』と・・・ふらふら

なので、私がひとりでプリティーリズムのメダル集めをする羽目に。
地元だとひとりでプリティーリズムをするのは恥ずかしくてできないのですが、
ヨドバシは大友さんがたくさんいるので、私も堂々とやることができました。

しかし、ノーマル地獄にはまり、疲れてきて、私、リタイア・・・。
そこへ、トコトコ娘が表れて、「デュオしよう」と♪
1度だけデュオしました。
例のストーン使いましたよ。

プリティーリズムチャームストーン3コ+PrismStoneチャームセット

価格:790円
(2013/8/10 19:45時点)
感想(2件)




4444 001.JPG

どうです〜。かわいいでしょう〜♪♪♪
ちょっと薄ピンクのタイツが重い感じがするのですが、まあこれはこれでいいかな♪

で、結局メダルですが、あきらめました・・・。
とても私だけの力では貯まりません。
メモパス1〜3号の3枚のみ交換してきますね。

アイカツ!はいろいろでましたよ〜。
新宿まででてきたので、少し買いました。

44445 001.JPG

けっこういい感じの排出でした。

で、その後、レーシックの再検査に行ったのですが、
なんとなんとなんと〜私、日にちを間違えていたのですぅ・・・・。
予定を書き写すのを間違えたらしいのです。がく〜(落胆した顔)
いい年して何やってるんだか・・・。
幸い、受付の方が、今日にしてくださって助かったのですが・・・。
新宿に娘と二人往復すると1000円かかるので、出直しにならなくてよかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。