2013年08月15日

ちゃおフェスの アイカツ!サマーカップに当選したのですが・・・。

アイカツのちゃおサマーカップに当選したのですが・・・。
娘が参加しないとゴネだしました・・・(>_<)どうしよう・・・。


IMG_6606.JPG

私としてはレッスン大会に応募したつもりだったのですが、
サマーカップにマルをしてしまったのかしら???

うちの娘、以前、大会で初出場初優勝したことがありまして、

IMG_6607.JPG

その後は、レッスン大会以外の大会参加を拒否・・・。
本人が言うには、「負けたくない!」からなんだそうです・・・。

勝てる実力があるし、負けたっていいんだからと、説得しまくったのですが、
聞く耳もたず・・・。

「何か、買ってあげるから」と言えばしぶしぶ参加してくれそうな気がするのですが、
物でつるようなことはしたくない・・・。

なので、参加をあきらめ、先ほど「アイカツ!イベント事務局」に棄権すると電話いたしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

参加できない子供達がたくさんいるというのに、
うちのせいで、大切な参加枠を1席ムダにしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

誰かにお譲りできればと思ったのですが、
アイカツの大きなイベント大会は、本人確認があるため、お譲りすることもできません。
お許しください〜。
posted by しましま at 16:30| Comment(0) | アイカツ!-卒業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

