2013年08月13日

ちゃおフェス(ちゃお サマーフェスティバル) 2013 当選しました〜。

今年も「ちゃおフェス」に行けることになりました^^
土曜日に当選です。月曜日のお昼頃にポストに届いていました。

IMG_6532.JPG

今年で2回目の参加です。
(2012年の記事はこちら
去年は事前応募制ではなかったので、
朝早く並んで辛かったけれど、
最近の大きなイベントは事前応募制になってくれて、
すごくありがたいです。

朝早く行くのも、わざわざいって先着でもれてしまうのも、辛いですものね・・・。
事前応募でダメだったならば、まだ傷は浅い・・・。

認定会で、アイドルミルキーのブルーがもらえるので、
すでにメダルがたまっているメモパス3枚をひきかえてこようと思います。

どうかダブりませんように・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

