2013年07月31日

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズって効果あるわ〜。

7月からはじめた『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』。
暇のある日に1巻→2巻→3巻→4巻→1巻→・・・
と挑戦していました。
手帳にやった日をつけているのですが、今日で12回目でした。
2日に1回もやってないですね・・・笑

それでも、効果があったと声を大にしていいたい!!

なぜなら、
私のアンダーバストが、
小さくなってるんです。

大きな声では言えませんが、
私、アンダーバストが75pもありまして、
突然、ブラのホックがはずれてしまうという経験を
このダンスをするようになって3度も経験!!

今までブラの一番外側のホックにとめていましたが、
最近は、一番内側のホックを使ってます。
すごいです!!

体重の変化については、
実は、私、体重計に乗るのが怖くて(今、何キロあるのか知るのが怖い・・・ブルブル)
調べてません・・・のでこちらの効果についてはご報告はできませんが、
サイズダウンは間違いなくしていると思います。

ジーンズの上にボコッとのっていたお肉もかなりなくなりましたしね。
これはやればやるほど効果がでると確信いたしました。

それから、最近気付いたのですが、
『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』って2ndバージョンが発売されてるんです!!

曲は
・Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる
・masquerade〜マスカレード
・CRAZY GONNA CRAZY
の3曲〜!!
すべて懐かしい〜。懐かしすぎる〜。
欲しいよ〜。
追加購入しようか真剣に悩んでます。

以前購入した4巻セットは、
3巡目から、かなり余裕をもって踊れるようになってきてます。
(ただ、3巻に難しい部分があってこれだけは苦戦してます。引き続き頑張ります!)

やっぱり、3巻がうまく踊れるようになってから買おうかな・・・。
posted by しましま at 15:29| Comment(2) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンササイズ凄いですね…!
CRAZY GONNA CRAZYはPrizmmy☆が次にカバーするそうですし、楽しみですね♪
Posted by うさころ at 2013年07月31日 20:44
>うさころさん^^
イージー・ドゥ・ダンササイズ、本当にすごいですよ〜。
もう20年近くアンダーバスト75pだったので、
一生このままかと思ってましたが、あっさり減ってびっくりです。
『CRAZY GONNA CRAZY』プリズミーがカバーするんですね!!
次から次へすごいです!!
プリズミーが歌ってるのを聞いたら、やっぱり買ってしまいそうです。
Posted by しましま at 2013年08月01日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

