2013年07月14日

iPhone5ケース、買い替え〜!!

以前、iPhone5を購入時に買ったiPhone5ケース
なんか、電話する時に耳がチクチクするなぁと思っていたら、割れてました。
10月に買ったから7カ月ぐらいしか使用していないのに〜ふらふら

壊れるの早い・・・。

まぁ、私の使い方がいつも荒く、
バンバン床に落としてたりしてたので、仕方がないといえば仕方ないのですがね・・・。

で、今回、楽天で新しいのを買いました!!




【ポイント2倍】iPhone5 ケース シリコン ハード 【優勝作品】Apple&ハチ鳥 【即納OK】限定 モデル iphone5 対応 デコ TPU カバーかわいい iphone iphoneケース スマートフォン アイホン アイフォン5 人気 スマホケース スマホカバー ☆c-sale☆▼TSE

価格:2,280円
(2013/7/14 18:30時点)
感想(78件)



どですか〜^^

デザインコンテスト優勝作品で、ネット上では楽天でしか購入できないんだそうです。
私は「クリア」というお色にいたしました。

ハチ鳥が、「アップル」のロゴをついばむというデザインで、
apple製品をさりげなくアピールしているところが、GOOD!
iPhoneユーザーにとっては、このアップルマークがステイタスなんですよね〜。
気に入ったので、今度は壊さずに長く愛用したいと思います。

444 009.JPG


ひだりが、あっという間に壊れたiPhoneケースです・・・。お疲れ様でした。
posted by しましま at 18:40| Comment(0) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

