2013年07月04日

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」2巻目は き・き・きつい・・・。

昨日は「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」の1巻目でいい汗流せました〜!
10年以上ぶりの運動でしたが、
今日は筋肉痛にもなってない〜^^/

気をよくしたわたくし、
今日は朝から2巻に挑戦しました。

444 002.JPG

今頃気づいたのですがパッケージを見ると
1巻→上半身集中プログラム〜EZ DO DANCE
2巻→ウエスト集中プログラム〜survival dAnce no no cry more
3巻→下半身集中プログラム〜BOY MEETS GIRL
4巻→体幹集中プログラム〜寒い夜だから

444 001.JPG

なんだそうで、巻によって鍛える部分に差があったのですね〜。
まぁ、とりあえず、私の場合全身が気になるところですから、
毎日順番にやっていこうと思ってます。

でですね、2巻ですが、
1巻よりも動きは簡単な感じでしたが、
かなりへばりました・・・。

444 005.JPG
足を交差させてくるっと回る部分が、
普段日常で全くやらない動きだし、何度も何度も続くので、もうヘトヘト・・・。
汗はぐっしょり〜。
ポタポタと床をぬらすほどです。

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」のDVDですが、
かなりの運動量だと思われます。

このDVD、うまくできてるんですよぉ。
最後の通しの部分で、やっとこさTRFの曲がでてくるんですよ〜。

この部分が、いままでの努力がむくわれた感があって
気持ちよくて楽しいのです。

だから、練習中にどんなにへばっていても、
最後の曲にあわせたダンスが踊りたくて、
「また次回もやりたい!」と思っちゃうんです。
だから、続けられる感じがします。

明日は3巻目に突入。
「BOY MEETS GIRL」がやっと踊れる〜!!
明日も頑張るぞ!!
posted by しましま at 11:41| Comment(0) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

