2013年07月03日

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ 今日から頑張ります。

思いおこせば、5月21日に『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』を衝動買い!
今日は7月3日であります・・・。
実は今日やっと箱を開けたしだいで・・・。
買っただけで満足してるしだいで・・・。笑

IMG_5888.JPG

あははははっ。

でも、今日、ついに開けてしまいましたので、
今日から頑張らざる負えません。

とりあえず、今日は
「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」の1巻目にチャレンジしてみました。

こんな激しそうなダンスのDVDを4巻も買っちゃって、
もともと運動苦手、特にダンスを覚えるのが苦手(中・高時代、体育で苦労しました。)なわたくし・・・。

「間違いなくついていけないだろうな・・・。」と思ってましたが、
意外や意外・・・。なんとかなるもんです。

見よう見まねで(覚えられないのですが、ワンテンポ遅れでなんとかなりました)
練習パートと最後のまとめパートを1時間おどりきりました。

汗はダクダク、体も年齢ゆえに固くなって動きにくかったですが、
久々に「運動した〜。気持いぃ〜!」

毎日続ければ、きっとTRFのようにかっこいい体になり、
プリズミーの「BOY MEETS GIRL」を踊れるような気がします。
出遅れましたが、今日からモリモリ頑張ります♪

posted by しましま at 19:45| Comment(0) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

