2012年04月27日

パラシュート(落下傘)〜昔、これに似たもので遊んだ記憶が

先日、娘がガチャガチャを見ていたので、
私も一緒に見ていたら、こんなものを発見!

2009_0208_225218.JPG

2009_0208_225224.JPG

これ、空にぽんとほおりなげると、ビニールの傘が開いて、
ふわふわと浮かぶパラシュートなんです。

小さい頃、これ持ってました!!
で、家で、兄と一緒に、ビニールとたこ糸とスーパーボールを使って、
同じ物をつくったりしてました〜。
きゃ〜。懐かしい。

写真のパラシュートは家で、娘と何度も遊んだので、
糸がからまっちゃってますが、
昔好きだった遊びを娘もしている姿をみると、
なんとも幸せな気持ちになります。
posted by しましま at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

