2012年01月30日

思い出の品〜super REGISTER(スーパーレジスター)

【思い出の品〜super REGISTER(スーパーレジスター)】

IMG_2129.JPG

こちら、私が、幼児から小学生ぐらいまで遊んだ、ブリキ製のレジスターです。

祖母に家の大きなおもちゃ箱に入っていて、
祖母の家にいくたびに遊んでました。

IMG_2136.JPG

IMG_2138.JPG

IMG_2137.JPG

おそらく、私の母あたりの子供のころの玩具だったのではないかと思うのですが・・・。

とはいえ、こちらは、私が遊んでいた現物ではなく、
先日、ネットのオークションでみかけて、思わず購入ボタンをおしてしまったお品。笑

これを見るたびに、子供の頃が思い出されて懐かしいです。

オークションで入手したお品は、箱はボロボロですが、
本体はとっても綺麗〜。
右上のボタンを押すと、チーンと音がして、
お金入れが飛び出します。

IMG_2133.JPG
posted by しましま at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。