2014年06月11日

スポロン ウォーター!!

先週、サンクスで見つけて思わず買ってしまった!
『スポロン ウォーター』です。

IMG_8859.JPG

なんと500mlサイズ。
あまりの懐かしさに旦那に報告したら、
「そんなの知らない」と。

私と旦那、同じ年なのに、
懐かしいと感じるものが違うんですよね〜。
私は中国地方の出身で、旦那は関東地方の出身。
都会と田舎の差なのか・・・。

私がこれを飲んでいたのは小学生の低学年頃だと思うのです。
当時は三角で、それぞれがくっついていて、
切り離して飲んだような記憶が。
で、ストローは上のくっついている部分についていたような記憶が・・・。

探してみたら画像発見!

sp.jpg

なつかしいよ〜!!!
このパッケージで飲みたいな〜。

それで、今回買った500mlの方ですが、
なんだか、薄くて甘くて、もうこの年じゃ無理な味だわ。
また買おうとは思わないです。
posted by しましま at 11:21| Comment(0) | 思い出の品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

淡麗グリーンラベル12本セット〜久々のモラタメさんのタメ

なんだか、すっかり更新をご無沙汰してしまってすみません。
家族が1人増えて(猫ですが・・・)どうにもこうにも忙しくなってしまいました。
暴れん坊の猫が少し落ち着いてきたので、
そろそろ復活いたします。

まずはモラタメさん〜(>_<)
久しぶりに購入できました。
送料関係費込みで12本800円也〜!!
嬉しすぎです。

IMG_8929.JPG

夫婦で毎日1本ずついただきまして、
もう既に我が家にはありません〜!!
もっと飲みたいです。

最近、私、サッポロさんの極ZEROばかり飲んでいたのですが、
う〜ん。淡麗さんのほうが美味しい!!!
これを飲むと2本目が飲みたくなるのよね〜。

カロリーは淡麗グリーンラベルの方が10kcalぐらい上、
アルコール度数も上(←ここが私には重要!)
プリン体はどうなのかしら?????
それによってはのりかえてもOKかも〜。


posted by しましま at 13:13| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

