2013年02月27日

グリコのお菓子の詰め合わせが今年もの当たりました!!

サミットさんのグリコハムを親子で作ろうという趣旨の懸賞に応募しまして、
Wチャンスのほうのグリコお菓子の詰め合わせが当たりました!!
以前、2回ほど赤い箱が当たったことがありますが、
やはり当たると嬉しい!!!
ぎっしり詰まったお菓子達に家族中で大喜びです。

IMG_4352.JPG

新製品も入っていて嬉しい〜。

特にですよ、真ん中の「ぜいたくバターのショートブレッド」が激旨でした!
あっという間になくなり、次の日にスーパーに買いにいったほどです。
私の中ではクッキーは「チョイス」がナンバー1だったのですが、
これを食べてからはこれがナンバー1となりました^^
posted by しましま at 15:34| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リコーリース 端株なのにアンケートでクオカード1000円 2003年2月

リコーリースさん、私はわずか1株しか持っていない株主なのですが、
「2013年3月期第2四半期 事業のご報告」にあったアンケートに答えることで、
抽選の上、クオカード1000円をいただきました^^

IMG_4411.JPG

クオカード500円でも嬉しいのに、1000円だなんて〜!!!
嬉しいです。
こういう会社は応援したくなります。
いつか、ちゃんとたくさん株買いますのでお金が貯まるまでまっててください〜。
posted by しましま at 14:46| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

株式会社セゾン情報システムズ 端株 2013年 クオカード

IMG_4287.JPG

1株しかもっていないセゾン情報システムズさんから、
「株主様アンケートご回答へのお礼」ということで、
クオカード500円をいただきました^^
1株1000円ぐらいだったので、あともう1回もらえれば元がすっかりとれます!!
こういう嬉しい優待株をどんどん増やしていきたいところですが、
株価すごいですね。
私が去年購入した株達はのきなみ上昇!!!
売りたい衝動に駆られてます。
そして、高くて他のものが買えない悩みにも・・・。
しばらく静観していきたいと思っています。
posted by しましま at 10:33| Comment(0) | 2013年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンテール「牛乳と卵のシュークリーム」15周年キャンペーン マグ当選

モンテール「牛乳と卵のシュークリーム」15周年キャンペーンでマグ2個セット当選いたしました。
IMG_4171.JPG

シュークリームがマグにたっくさん描かれていて、
かわいらしいですが、
なんだかシュークリームというより「じゃがいも」に見える私です。
娘に「これなに?」と聞いてみたらシュークリームだよ♪
と答えてくれましたがね・・・。
早速使わせていただいております。
この形でこのサイズのマグって、よくみかけるのですが、
どこで作ってるのかな〜。

モンテールさんのシュークリームは、
ジャンボシューもミニもお値段がとてもお安いのにすんごく美味しくて我が家の定番です。
エクレアもGOOD!
これからも食べ続けたいとおもっております。
posted by しましま at 10:26| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

