2012年11月30日

Ripre リプレさん、これからどうぞよろしくお願いします。

な・な・なんと〜。
ブロガーさんにとって憧れ的存在のモニターサイト『Ripre リプレ』さんの審査に受かってしまいました〜。
実は今回が3度目の申請で、きっと今回もダメだろうな・・・と思っていたので、
昨夜、審査合格のメールを見たときは、家族に『ママ、やったよ〜』と叫んでしまいました。笑

今までいろいろなブロガーさんの『Ripre リプレ』さんより提供された製品のレビューを見ては、
羨ましく思っていた私。

いつか私も仲間入りしたいと日々更新してきましたが、
それがついに現実になりましたわーい(嬉しい顔)

これからも皆様にためになる製品情報やレビューをお届けできるよう、
頑張りますね!!

『Ripre リプレ』さんのモニターに参加したいと思っている方、
審査に落ちても諦めないで!!

私のブログは、そんなにたくさんの訪問者さんもいるわけではないし、
Twitter、Facebookも使用してません。
自分のブログに愛着をもち、
ひとつひとつの記事を丁寧に書くことを心がけているだけです。
審査見送りとなっても一ヵ月後には申し込みできますので、諦めないで頑張ってくださいね。
posted by しましま at 12:13| Comment(0) | リプレ Ripre さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

じゃがりこチーズ Lサイズ 10個入り〜モラタメのタメ

モラタメさんの「タメ」の方で、
送料関係費のみの840円でした!!

Lサイズが10個で840円だなんて、スーパーの大安売りでも出会えないですよね〜。

13 002.JPG

特に、うちの娘は大のじゃがりこファンなので
チーズ味でLサイズが大量に届いて、興奮してましたよ。

お味はいつも食べなれたお味で、
長さが長くなったような感じ。
太さは同じような気がします。

10個といわず、もっと買いたかったな。

13 004.JPG

10個あった「じゃがりこL」家族にあっという間に食べつくされちゃいました。

とってもお得なモラタメさん詳しくはこちら

posted by しましま at 19:30| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

かがやきのシンフォニアネックレス GETしましたが・・・

本日、プリティーリズムの『かがやきのシンフォニアネックレス』大会に参加してきました!

こちら、多摩センターでの開催で、
16人の少数枠抽選だったので、
ダメもとで参加しました。

本命は明日と明後日の新宿150名枠にかけてました。

で、実際集まったの約45名。
それで、抽選ですが、16名から30名に枠を増やしてくださって、
無事、当選。
3000点をクリアーし、無事いただきました。

いろいろな大会で知り合いになった
娘のお友達4人もみごと全員当選&合格。よかった〜。

これで、いろいろ会場をまわらなくてすむとホッとしたのですが、
問題は会場でいただいたこの画像の紙。

13 002.JPG

こちら、『プリティーリズム スカイハイシンフォニア 参加抽選応募券』なんです〜。
これをハガキに貼り付けて応募し、おそらく当選した人だけが参加できるんだと思うのですが・・・

名古屋 1/20
東京 1/26 1/27
福岡 2/3
大阪 2/10


応募締め切りは12/14で、中学生以下だそうです。
東京は2日間なので、もう1回ネックレス大会に参加して、
もう1枚もらってハガキを増やしたほうがいいのかしらとか、
いろいろ考えてしまいます。

みなさんどうされるのでしょうか・・・。

2012年11月22日

こだわりピッツェリア 2種4枚 当選〜モラタメさんのモラ

32 001.JPG

モラタメさんの「モラ」の方で、「こだわりピッツェリア」が当選いたしました!!
ピザ大好きなので、すごく嬉しい〜♪
「マルゲリータ」と「ピカンテ」をそれぞれ2枚ずついただきました。明治さんなんて太っ腹〜。

32 002.JPG

調理は簡単。袋からだしてレンジでチンするだけです。

32 003.JPG

アツアツ、ホクホクのピザがあっという間にできあがりです。

届いたその日に両方を昼食いただいたのですが、
「ピザ生地」が今までいただいたことのある冷凍ピザと比べると、ダントツ美味しい!!
おしゃれなイタリアンレストランで石釜で焼いてくれたような美味しい生地でした〜。

チーズも具もそれぞれが、とても美味しかったですよ〜。

ただ1つ言えば、「ピカンテ」の方が、具材がちょっと寂しいかな・・・。
袋から出したときにすでに、チョリソーが片側によっていたせいもあり、
チーズだけのゾーンが多くできてしまい残念な感じに・・・。
もう少し華やかさがあればいいなっと思いました。

しっかしモラタメさんは本当に素敵です〜。
いつもありがとうございます。

posted by しましま at 09:06| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

アイカツ グミとプリティーリズム ガム3 2個ずつ買い。

昨日、娘がピアノレッスンに行っている間に30分時間があったので、
SEIYUをブラブラ。

スーパーで、アイカツグミとプリティーリズムガムを見つけ、
2個ずつ購入してみました。

アイカツは3箱あったのですが、
すべて7個ずつ残っていて、
プリティーリズムは箱がなくバラバラっと置いてありましたが、

3 002.JPG

プリティーリズムは1つがレアの「コバルトブルー チェックタートル」で、
もうひとつがノーマルだけど娘が欲しがっていたスターのメイク「パッションルビーメイク」でした。

で、アイカツカードはもってない『ネイビーストライプジャケット』と、シューズはダブりでした。

プリティリズムの方、
3日前にだしたレア2個と今回のレア1個で、
あっという間にシークレットのレアを全部GETしちゃいました。
これは運がいい〜。

娘はノーマルストーンには興味がありませんので、
今後はアイカツグミだけに挑戦したいと思ってます。

アイカツのばんそうこうも少し買ってみたいのだけど、
うちの近所ではまだ見つけられませんもうやだ〜(悲しい顔)

いったいどこでうってるのでしょう・・・。

2012年11月19日

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイトとレッド 各3本 計6本セット 当選〜モラタメのモラ

我が家にとって、かかせない存在になっているモラタメさんのモラが当選しました!!!
「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイトとレッド」を計6本、いただいちゃいました^^
モラタメさんのモラの方が当たると、テンションあがちゃいます!
なんてったって無料ですから。

34 003.JPG

ぱっと見は、気軽に家庭で飲めるテーブルワインのような感じ。

45 001.JPG

夕食のお供に〜。
まるでスパークリングワインを飲んでいるかのような、
大人っぽいお味〜。アルコールは入っていないけど、
お酒大好きの私にはぴったり〜。
美味しいので休肝日に飲むようにしようかな〜。

こちら、果実で作ったジンジャエールだそうで、
お子さんも美味しく飲めそうですよ〜^^
(とはいっても、うちの娘は8歳ですがいまだに炭酸系飲料が苦手なので飲めませんが。)

モラタメさん、いつも我が家の食料に潤いを与えてくれてありがとうございます。

モラタメさん情報はこちら

posted by しましま at 18:25| Comment(0) | モラタメさんの「モラ」「タメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社 篠崎屋 株主優待 2012年11月到着

2012_1119_152817.JPG

「株式会社篠崎屋」さんの株式優待が到着いたしました。
QUOカード500円券1枚です。

こちら、私が株を購入した直後に、優待が改悪され、
がっくりしていたのですが、こうやってQUOカードが届くとやはり嬉しいものです。
これ以上改悪されないことを祈っております。
posted by しましま at 15:58| Comment(0) | 2012年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社 阪急阪神ホールディングス 端株優待 2012年11月到着

わずか1株で優待がもらえるという「端株優待」が本日届きました。
『阪神阪急ホールディングズ』さんの「グループ優待券」1冊です。

2012_1119_152748.JPG

パラパラ~とめくってみましたが、
いろんな入場券や割引券がたっくさ~ん詰まってました。
が、東京在住の私には使う機会がなさそう~。(^^ゞ
大阪方面にお住まいの方向けかな・・・
わずか1株のお安い株だったけど、なんで買ったんだろう・・・笑
posted by しましま at 15:36| Comment(0) | 2012年の株主優待取得品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

アイカツ!レッスン大会 1stシーズン パート2

さてさて今日も行ってまいりました。アイカツ!大会。2回目の参加です。
今日は自転車で行ける距離の会場だったので楽々でした。

プリティーリズムつながりでお友達になった方も来ており、
わきあいあい〜。楽しく参加できました。

今日いただいたのはこちら

1118.JPG

もらったのはトップスで「オレンジキャンディーシャツ」でした。
かわいいけれど、
実際のところ、これに合わせられるスカートが手持ちになく・・・。
へんてこコーデに・・・。

なので、もう一度参加してボトムのスカートを手に入れようと思ってます。ふらふら
posted by しましま at 20:28| Comment(0) | アイカツ!-卒業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『とびだせ どうぶつの森』買いました。がインターネットに接続できない〜!

娘、サンタさんに『とびだせ どうぶつの森』をもらう予定でしたが、
発売後、『とびだせ どうぶつの森』があっという間に売り切れ、店頭から姿を消すようになり、
ニュースでも報道されるようになり、欲しくて欲しくてたまらなくて、私に懇願・・・。

「自分の貯めた小遣いで買えば?」と言ってみたところ、
自分の小遣いが減るのは嫌だそうで・・・がく〜(落胆した顔)
小2にして、すでにドケチな娘です。

で、ですね、どうしかたかといいますと、
プリティーリズムのプリズムストーンをヤフオクで売りました・・・。
ノーマルをすべてです!!!

娘のプリティーリズム熱は、だいぶ冷めてしまったし、
ゲームをしたところで使うストーンはレアかサプライズばかりで、
ノーマルを使うことはほとんどないということで、まとめ売りしました。

数回に分けてヤフオク出品しましたところ、
6000円ぐらいになりまして、それで購入いたしました。
オークションって、本当に便利なシステムですよね〜。

11181.JPG

で、ネットで無事GETしました。

でですね、すんなり使えるかと思っていたのですが、
なんと、我が家の3DSは『インターネット接続』ができなくなっていることに気づき・・・。

数ヶ月前にプロバイダーを変更したのですが、そのせいかと思い、
昨夜プロバイダー会社に問い合わせたのですが解決せず、
自分でもいろいろ調べたてみたのですが、
我が家では「フレッツ光+ひかり電話」を使っているので
ルーターの「ポート開放」しなけらばならないようで・・・。

で、こりゃ私だけじゃ無理だと思い、
任天堂さんのお問い合わせ窓口に電話して、
かわいい声のお姉さんと、1時間以上、
家電話を使っての接続などをためしたり、PCからポートを確認したりいろいろ試しましたが、
接続できず・・・。

で、最後に、初心にもどりモデム自体の電源を落とし、再起動したところ、
なんと、あっさりつながってしまいました・・・。

1時間いろいろ試しましたが、ただ再起動すればいいだけでした・・・笑
担当のお姉さんは自分のことのように喜んでいただいちゃって、
本当にありがたかったです。

任天堂サポートさんのサポートには、
「NTTフレッツシリーズでインターネットをご利用の方へ」と
専用の窓口があるので、すごく便利です。
NTTのフレッツを使っている方は、迷う暇があったらさっさと問い合わせしちゃいましょう。
土・日も対応してくれるので本当にありがたかったです。→任天堂サポート
こちらのサイトのず〜と下の方に問い合わせ窓口がありますよ〜。
posted by しましま at 09:38| Comment(0) | あなことこなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
×

